ホイップバターパンケーキ

f:id:tokkee:20190816083031j:plain
メレンゲ。台風の影響で風が強くて湿度が高く、外を歩くのが鬱陶しい。仕事もしっかりやって休みもたくさん取れって、「能力のない奴は死ねっ」て、遠回しに言ってくる。今日は無理やり休んだけど、結局午前中だけ。見たい映画もないのでこちらに。
運が悪いことに、今日までは休日扱いのモーニング、まったくトホホなおじさんです。お客さんはけっこう来てますね、たぶんこの近くで泊まった観光客さんたちかな。
さて、シンプルなパンケーキなので、メープルシロップをたっぷりかけていただきます。シロップをたくさんかけるのは子供だと言う人もいますが、そんなことは気にしませんよ、どんなときも不良おじさんでいきます。ごちそうさまでした。