キャラメルバナナパンケーキとチーズチリポテト

f:id:tokkee:20190802193238j:plain
f:id:tokkee:20190802201936j:plain
メレンゲ。仕事のストレスがすごいので、初めてのお店に行って、美味しいものが食べたくなりました。今日は花火なんですね、人がいっぱいです。像の鼻をかすめて、マリンウォークの海側を通って、万葉倶楽部パシフィコ横浜の前、花火見物の方々にぶつかりそうになりながらやってきました。リアルの評判も聞いていたので安心して入店。
ハッピーアワーのアルコールをお勧めされたあと、パンケーキは20分程度かかるそうなので、チーズチリポテト、チーズは弱めですが、挽肉ゴロゴロのチリが美味いです。
パンケーキはかなりキメの細かい生地でフワフワ、クリームはカスタードの風味があるホイップクリームって感じで、わりと硬めのホイップ。メイプルシロップとも相性良く、かなり美味しくて、あっという間に完食でした。ごちそうさまでした。