オシャレなカフェで飲会&デザートも

f:id:tokkee:20181015201119j:plain
ラテ グラフィック 海老名
ビナフロント。オーストラリア発祥のカフェ。お酒も少々、料理も食べて、カフェモカも飲んで、デザートはバナナ&ウォールナッツパンケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ。盛りだくさんで、かなり満足度高い。トリュフ薫るマッシュルームのピザはかなり薄いパリパリ生地で、チーズの僅かな酸味に生の(たぶん)マッシュルームとトリュフの薫りがよく合って、まるで上品なポルチーニみたいな風味。パンケーキはメレンゲたっぷりフワフワ、甘さ控えめで、強めに焦がした表面の香ばしさが和食の料理のような、初めて食べる感じ。カフェモカエスプレッソ、チョコレートの香りが上品で、なんだろう、スゥーっと飲めちゃう感じ、上手く言えないけど。ごちそうさまでした。
とても楽しい時間を過ごしました。ついついしゃべり過ぎる、こんなおじさんにお付き合いいただいたお二人に感謝。