ラーメン麺かため背脂多め

らーめん一途。錦糸町に用事があって来たので、食べログで良さそうなお店に来ました。通し営業じゃないのでやや焦りましたが、17:30からで、なんとかなりました。

店内の貼紙の貼り方、カウンターの上がきちんとしていて、店にいるだけで几帳面さや丁寧さが感じられます。

背脂の白とネギの緑が綺麗な見た目、ネギの下にはメンマと焼豚、麺は博多ラーメンみたいなごく細ですが麺量はけっこうあります。スープは雑味のない醤油味、背脂多めにも負けない出汁に強さがあります。豚は脂の少ないタイプですが味付けがよく、薄く切られていて背脂との相性もイイです。全体としてバランスもよく、箸が止まらなくなります。   ごちそうさまでした。