スイーツ食べ放題

スイーツパラダイス。コレットマーレにあるお店に行って来ました。職場の方と一緒です。
スイーツって言うよりか、ケーキ屋さんで売っているものそのままな感じのケーキが中心のラインナップはかなり満足感ありました。種類も豊富で、なくなると違うケーキが出てくる場合もありました。ケーキは全てホールで置いてあり、カットされたものもあれば、その場で自分でカットするものもあり、好きな大きさにカットするのが楽しいです。ソフトクリームの機械やチョコファウンテンもあります。パスタが数種とピザ、カレー、野菜もありました。特に明太子マヨネーズパスタがとても美味しかったんですが、出てくると一瞬で無くなってしまい、もう少し食べたかったな〜。どのケーキも甘さはしっかり付いている感じで、自分的には好みにあっていたのか、苦しいほど食べなくても満足感がありました。
スイーツ食べ放題はナチュラレリーフに行った事があり、どちらも一長一短ありますが、ケーキの食べ応えがあるこちらの方が好みかな。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がイイですね。おやじも違和感なく溶け込めました。ごちそうさまでした。