ピッツァ&パスタ&カレー&サラダ食べ放題

シェーキーズ。水曜日限定ディナーバイキング、賑わう横浜五番街の地下へ向かう階段を降りるとそこには人の列が、ちょっと予想外だったけど、15分で入店、ホットペッパーのクーポン見せて、先に会計を済ます。
まずはドリンクを注文、ピッツァはかなり種類があるのだが、どれも見た目は似ているので、種類が豊富と感じにくい。なるべく小さめにカットされたものをいろいろと、ポテトフライもね。パスタは4種類、バジル、タラコ、トマト、和風。カレーは甘口、王子様風、でもしっかり二杯は食べたよ。
前半は店内満席で賑わってたので、ピッツァも回転が良く、どんどん焼いてる感じ、30分もすると三分の二くらいに落ち着いてきたね、おやじは黄桃の缶詰とヨーグルトでしばしインターバル。
以外に美味いと思ったのはホワイトソースのピッツァ、コーンとツナ、エビの三種類、どれもイイね。トマトソースの塗り方にめちゃくちゃムラがあるのが笑えた、よーく見れば、たっぷりソースも見つけられるよ。グリーンアスパラのピッツァも美味かったよ。
ここには、高校生の時以来なんだけど、ここ独特のポテトフライがあの頃はすごく辛かったのに、今日はあんまり辛く感じなかったのがびっくりだったな。
ピッツァは13切れと、意外に食べられないもんですね、カレー一人前くらいとパスタ、桃缶も食べたしまあまあですね。一人のお客さんもけっこう居ましたよ、女性のお一人様も居ましたし。お腹苦しい、ごちそうさまでした。