小豚ラーメン野菜増し

麺屋蔦重。生麦に用事があったので新店に来ました。家系スープの二郎インスパイアらしいです。かつてこの場所にあった唐揚げの店には来たことありましたね。小豚は炙った焼豚が三枚と炙った角切りの豚が二つのってます。寅やとまでは及ばないものの、香ばしく、歯ごたえよく脂もそこそこでなかなか美味いです。野菜は注文があってから茹でてくれます。スープは出汁感は弱いものの、家系とも二郎とも違い、さらっとしてますが醤油と香ばしい焼いた肉の風味が強くて出ていて他には無い味わい、肉好きのためのスープって感じです。麺はちぢれた太麺ですが、ボキボキではなくもちもちしてます。また来たいと思えるお店、ごちそうさまでした。