自然食食べ放題

ハーベスト@ヨドバシ横浜。BAQETに行こうと思って、横浜まで来たけど、値段を見たらこっちのがよくなってしまった。前に行ったランドマークのけけと似たような感じ。品数も少なめで料理も地味なものばかりだけれど、丁寧に作られているようでどの料理も美味いよ。なにより、いたずらに薄味にしていないところがいいと感じた。店内には醤油などの調味料が見あたらなかったが、特に何も使わずに最後まで美味しく食べられた。汁物も出汁がしっかりしているだけじゃなく、味噌や醤油の味付けもはっきりしている。自然食なので、デザートも地味なのだか、デザートくらいは肩の力を抜いて、デザートらしいものが欲しい感じがした。せめて、誰でも一度は食べたことのある和菓子や和のデザートであれば自然食との相性も良く、満足感もあったかなぁ。今日は時間制限なしだったけど70分あれば十分だと思います。