Hawaiianロコモコガーリックライスディナーセット

WIRED CAFE @横浜相鉄ジョイナス。クリスマスプレゼント迷っていたらかなり遅くなってしまって、9時になってしまった。女性のお客さんばーーっかですね、ビビるおやじ。しかし、きたからにはと、デザート付きのセットを頼んじゃいました。
ロコモコはデミグラスソースたっぷりでハヤシライス肉抜きハンバーグのせって感じです。目玉焼とパリパリに揚げた太めのオニオンリングとサラダ添え。
デザートのチョコブラウニーは甘さ控えめで軽く温めてあって、アイスクリームの甘さ、冷たさとのギャップが楽しい。
どちらも美味しかった、ごちそうさまでした。
写真は店内が暗いのであまりうまく撮れてませんな。