マル得MAXラーメンほうれん草増し

町田商店。一月に鶴屋町にできたお店が気になったのでさっそくやって来ました。評判どおり、うるさいくらい元気な店ですね。

券売機を前にして、何も考えず本能のままにボタンを押しました。ってか得とゆう文字に弱いんですね。巻きバラの豚は柔らかさ脂身のバランスともに良く美味いです。壱六家系のスープも麺も美味いです。しかし、ほうれん草増しがマズカッタ。

野菜を半端なくのせるのが今の流れなのはわかりますが、好きなんですけど、そんなにたくさんほうれん草が食べたかったわけじゃありません。ちょっと大げさに言えば、麺と同じくらいほうれん草です。

今日は重いものでも持ち上げられそうな気がします。ごちそうさまでした。