まぜそば小豚チーズ

ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート。ついにやって来ました。埼玉に引越後すぐに大崎まで行きながら食べられなかったジャンクガレッジ。本店じゃないけど、ほぼ満席で一分くらい並びました。
見た目のインパクトはそんなにすごくないですね、豚もサンプルとはだいぶ違いますし、野菜なんてほんのちょっとです。さっそくまぜまぜして食べるとかなり醤油が強め、チーズと一緒に食べるとかなりしょっぱいです。脂も少なめで、脂増しにすればよかったと後悔、浅草開花楼の麺は極太ツルツルしこしこで美味いですが、出汁の味も弱めでパンチが無いですね。少し残念な感じです。関内の汁なしが美味すぎなんですかね、ごちそうさまでした。