五目焼きそばと五目チャーハン

酔園。早速行って見ました。正直な感想を。値段めちゃ安い、この二品で千円はなかなかないでしょ、特にチャーハンは五目で5百円て凄い。量は、焼きそばはやや多い方かな、チャーハンは普通、食べログの半チャーハンの写真は明らかに昼のサービスですね。味は、値段を考慮しても普通、チャーハンはあっさりして少し物足りないし、五目と言っても海老と焼豚くらい、焼きそばは具だくさんだがキャベツの芯入りすぎ、餡のスープは薄いし鶏肉もパサパサで味が抜けてる。まぁ、味は結局は好みだからね。それに、ふらっときて、酒も飲まずに、一番安い品二品も頼む客ですから、料理人の人も気合いが入らなかったのかも。

見たかった川崎大師の薬師殿、実に青空と芝生の緑が似合う建物だなぁ。

築地本願寺もこんな青空が似合うのかな、見てみたい。