五目チャーハン

チャイナ飯店。井土ヶ谷に行く用事があったのでドムドムの甘からチキンバーガーを食べようと思ったら、ドムドム無くなってファーストキッチンになってた、残念。酔園に行くには少し遠いし、時間も余り無かったのでチャイナに。店内に客は居ない、今日最初のお客っぽい。昼とゆうことで、未食の五目チャーハン、相変わらずのブォリュームだが鶏肉チャーハン以外は余裕で食べられるとわかっているので、黙々と食べる。さて、五目なので色々入ってますよ、目立つのはやはり海老ですね、結構大きいのが五個、あさりも五個ほど、あとは細かい具で焼豚、玉子、鴨肉(たぶん)、蟹(爪のところみたい)、人参、ネギ、椎茸。スープはやっぱり変な味だったので残した。ごちそうさまでした。