中華食べ放題1680円

皇朝。ビュッフェの方の食べ放題、ガラガラだったよ。ドリンクバーは携帯クーポンで無料。この値段で時間無制限だからね、品数も少なめだし、定番メニューがほとんどで目新しいものはありません。
味のほうは割と丁寧に作っていると感じられ、まあまあ美味しかったです。空いていたので、料理の量も少なめに調整してあり補充もこまめで、だいたいの料理は温かいものが食べられました。食べ放題の楽しみの一つ、麻婆チャーハンですが、麻婆がダメダメだったのと高菜チャーハンだったのが残念。豚の角煮が和風で美味かったし、オーソドックスな焼売がしっかりした味だった。蒸鶏もちゃんとしてたし、春巻きも具が美味くてカラッと揚がってた。冷めてたけど焼餃子も美味かった。マンゴープリンもちゃんと果肉が入って手作り風、三個も食べたよ。カスタード饅頭も底のところが乾いてたけど味は美味かったよ。
中華とゆうジャンルが絞られている分、この値段でも、そこそこ美味しいものがお腹いっぱい食べられるのはいいよ。このレベルだと、オーダーバイキングの方がかえって残念な思いするかも、それとも別物なのかな。B級のオヤジは満足満足、ごちそうさまでした。