白丸玉子入りとご飯

一風堂。何だか、食欲はあるのに、イマイチ食べたいものが定まらない。とりあえず運動不足解消も兼ねていつものコースを歩き出す。スケートリンクはガラガラ。王将、たつ屋、結論は一風堂。ここもガラガラ。直ぐに入店し、ラーメンも直ぐに出てきた。ご飯のお代わりは茶碗に半分くらい、残すと思われたのか、「これ以上食うな!」との店からのプレッシャーか、とりあえず1回にしておく。ラーメンの方は出汁が弱めであっさりラーメンになってた。
そうか、2009年になって、まだ二郎食べてないからだ、このモヤモヤの原因は。って、普段からやる気も無く、けだるく生きてるから、モヤモヤと言ってもギャップはそれほどないんだけどね。