特製白丸とひと口餃子

f:id:tokkee:20201211184047j:plain
f:id:tokkee:20201211184030j:plain
一風堂ユニクロヒートテックコットンTシャツ買いに来たので、久しぶりの一風堂。最初に小皿でモヤシが出されます。ラーメンが来る頃にモヤシお代わりと高菜を頼みます。モヤシは回転が遅いせいなのかタレをよく吸い込んでますね。
一風堂はさすがに一定のレベルを保っていて美味いですが、大きな会社になったからか、コスパはそれほどでもありません。こんなにもいろいろな食事が手軽にできるのも都会に住んでいるからで、感謝してますが、感染症の流行には人が多い事がリスクなんですね。何が答えなのかわからない日々ですが、何もしないで家にこもっても、その間にウイルスが死ぬわけじゃないみたいですから、いつもどおりじゃないにしても、強く予防を心がけて行動して行こうと思います。誰かと会って楽しく過ごすのはもうしばらくおあずけ。ごちそうさまでした。