選べるソースのハンバーグとライスサラダセット

デニーズ。全体的に味が薄め、ハンバーグはつなぎの入った手作り風、塩も胡椒もほぼ感じない。おやじの味覚がおかしいのかは、診察してみないと分からないけど、とことん塩気がない事と素材の味を味わう事は近いけどイコールじゃないと思う。まあ、ファミレスは一部のマニアを除いて、そこにあるから入る、いわば立地で勝負してるわけだしね。味を求める人とはお互いに線をひいてると思われるが。選べるソースはマスタードソースを選択、サラダも選べて、「COBB料理長」のまかないサラダに、このサラダがとても美味しかった。アボガドや海老、数種の豆が入ってドレッシングも合っててしっかりしたサラダで美味かった。