白丸スペシャル

一風堂関内駅近くに昨年12月オープンのお店、横浜にこんなにたくさん一風堂が何でですかね、他に比べて営業成績がイイんですか。場所柄なのかオシャレ居酒屋風な店内です。店員さんが元気いっぱいですが、うるさいとしか感じないのは、元気な声がお客さんに向いて無いからかな、店員どうしのコミュニケーションが大声で行われているだけで、大学生の模擬店のノリですね。なにも一風堂に限らないですが。

さて、一風堂もしばらく食べてないし、新店だし、近いからイイかって感じで来ましたが、ライスを我慢したのでスペシャルなんてのにしました。しつこいですが、昔の全部のせ復活して欲しいし、豚も昔の物に戻して欲しい、ご飯のお代わりもね。