豚玉ラーメン

f:id:tokkee:20211001180316j:plain
舎鈴。ポルタに来たら新しいラーメン屋さん。六厘舎の系列店みたい。券売機ではつけ麺が先に出てきたけど、ラーメン、券売機のカテゴリでは中華そば、ややこしい。ホームページを見ると店舗によって中華そばとラーメンがあるようだ。
トッピングもあるようだが、とにかく店頭に情報が少なく券売機を見ないとわからない。
店員が多く、動き回って鬱陶しい。豚骨魚介のダブルスープなのはわかるけど、かなりあっさりで醤油のパンチもない。こんな小さな海苔は消費者を馬鹿にしてる。今どき硬いチャーシューって何。不味くはないだけで、この店に来る理由もない。ごちそうさまでした。