北海道ザンギカレー16種類のたっぷり野菜炙りチーズ

f:id:tokkee:20201118174459j:plain
元祖土鍋スープカレー&ハンバーグ エゾチ。
GO TO EAT
のポイントが使える店という事でやって来ました。お店の雰囲気はカレー屋さんと言うより、完璧に飲屋ですね、しかし、間借りカレーではありません。カウンターか壁際のテーブルかと言われたのですが、カウンターに座ると通路が狭くなるので、空いてるからテーブルにしたのが間違いでした。写真では分かりませんが、照明がすごく暗くて何を食べているのか良くわかりませんでした。ご飯が白米か雑穀米が選べるので、雑穀米にしました。辛さを2にしたんですが辛さだけじゃなくカレー風味も凄く少なくて、出汁汁に野菜とザンギが入った物を食べているようでした。コロナで大変なので仕方ないのかも知れませんが、残念です。ごちそうさまでした。