ローストビーフ丼

f:id:tokkee:20190428170251j:plain
鎌倉山@テラスモール湘南。今日は鎌倉から江ノ電に乗り、稲村ケ崎で降りて、江ノ島までぶらぶら、天気が良くて、富士山も見えて最高でした。藤沢で知り合いの職場にしばしおじゃましてからの、ランチとデザート。ぶらぶらしてからテラスモール湘南に、今日会った方のFacebook記事で気になっていた鎌倉山にやって来ました。ローストビーフ丼、ローストビーフ50グラム。50グラムって少なくて、コスパ悪いようですが、超絶美味いローストビーフが気軽に食べられてご飯も付けてくれ1000円でお釣り来るのは凄いよ。タレも美味いし野菜も美味い、ついでに味噌汁も美味い。是非ともみなとみらいにも出店してほしい。ごちそうさまでした。