味玉ラーメン

ラーメンzoot。蒲田にあるラーメン屋さん、つけ麺と迷ったがラーメンにする。渋めの感じだがイイ雰囲気の店内。天気が悪いにもかかわらず、お客さん結構来ますね。
さてラーメンの方は、スープは家系+ややとろみ+やや酸味、って感じで出汁もよく出ていてのどごし良く美味いですね。麺は中太でもっちり、豚もメンマも普通ってかスープに負けちゃってます。細く切った白ねぎと万能ねぎが両方のります。味玉は黄身がとろーりです。スープが美味くて醤油が適量なのか飲みやすくて、あっという間に完飲でした。ごちそうさまでした。
また蒲田に来る事があればつけ麺を食べたいと思います。
ここはausoftbankWi-Fi設置しているんですが、なんでだか接続出来ませんでした。