野郎ラーメン

野郎ラーメン@大ふく屋。つけ麺はいまいちだったけど、インスパイアも試さねば。汁無しも有りますが、先ずは基本から、ニンニクは無しでお願いしました。おっと、隣の女性二人、野郎ラーメンを激残しで出ていった〜。
そして出てきたラーメン、スープ一口、麺一口、隣の女性の気持が完全に再現されました。こんなに不味いラーメンに出会うのもなかなかに難しい。お湯に味の素と醤油、脂を入れかき混ぜる、麺を入れ豚とキャベツ、もやしをのせた、そんな感じで出汁をまったく感じられません。変な味がするわけじゃないし、世界には食べられない人もいるのでとりあえず完食。ラーメン好きもそうじゃない人も、ココのコレだけは食べない方がイイです。


もう一回言います。食べない方がイイです。