ねぎとろ番長

竹家食堂。ずーっと来たかった横浜中央卸売市場、横浜駅から歩いて来ましたが、何とかなる距離ですね。市場の近辺には昭和的な雰囲気が残っていて、ポートサイド地区とのギャップが激しいです。市場には他にもいろいろと有りますが、とりあえずは竹家食堂に来ました。
こいゆうインパクトのあるものを食べるには最適なお客さん少なめでテレビがついてる、よろし。番長は予想してはいましたが、それほど破壊力はありませんね、普通の茶碗ですから、今日はおかずが照焼チキンでした。
しかし、素人的な考えではありますが、市場にあるわりにはどれも強気値段ですね、それとも市場にあれどもこうならざるを得ないくらい日本は不景気なのか、横浜駅に近いから家賃が高いのかな〜。ごちそうさまでした。