しゃぶしゃぶ食べ放題

鍋ぞう。セルテの裏にあるしゃぶしゃぶのお店に職場の方々と行ってきました。とんこつのスープで豚しゃぶを食べたのは初めてでしたが、これは美味いです。牛肉も食べ放題なので、最後まで飽きずに食べられます。鶏のつくねも食べ放題、このつくね、新鮮な鶏肉100%みたいで、臭みがなくあっさりして美味い。竹筒で出てくるので、なべでつくねを作る楽しさもあります。野菜がサラダバーみたいになっているのもおもしろいです。最後にとんこつスープで作ったラーメンも美味かった。牛肉も思ったほど灰汁も出なかったし美味かったです。店員さんが少ないのに、親切丁寧な対応で、苛ついたりせず気持ち良く過ごせました。ラストオーダーはあったけど、空いていたので2時間コースだけど3時間近く店で過ごせるなど融通も利くようです。ごちそうさまでした。