豚てき180g

ブッチャーズグリル。カレー、スープ、ライス、サラダバー食べ放題のお店に行って見ました。
ステーキのケンでのあやまちを教訓に一番安いハンバーグにしようと思ったら、豚てきがあった。豚は良く火が通っているけど程よい柔らかさ、脂身もほどほどに付いていて美味かった。カレーがあるので、肉だけを暑いうちに味わえるのがイイですね。カレーはケンの方が肉がゴロゴロ入っているけど、こちらは具は探さないと見つからない、味はケンがバーモントならこちらはジャワって感じでスパイシーです。サラダバーは普通だけど、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいもの蒸し野菜が熱々で美味いです。デザートはメロン、パイナップル、りんご、杏仁豆腐。杏仁豆腐は風邪薬みたいな味。
消費者から見たらこれもデフレですからね、お腹いっぱい食べたい人にはイイお店ですよね。しかし、ケン同様、リピートさせる何かは無いんだよな。そこが残念。料理とはぜんぜん関係ないけど、Wi-Fiつながるのがイイ。