富士山もり蕎麦

味奈都庵。きれいになったセルフの方のお店で。大盛プラス天ぷらとも思ったけど富士山にした。中央のテーブルに座って待っていると、正面に二人づれのお客さんが座る。するとすぐおやじの番号が呼ばれ、富士山の載ったトレイを持ってきた。すると二人づれのひとりが席を立ち、なににやら店員に話しかけていた。さして気にせず蕎麦をすすっていると、二人づれの注文も出来上がってくる。ここで、先ほど席を立った方の客が、「やー、間違えて富士山にしちゃいましたよ、気が付かなかったら大変なことになってましたよ。」、「蕎麦と天丼ですか、食い過ぎでしょ。」 まぁ想像ですけど、おやじの富士山見てビビっちゃったんだよね、きっと。想像ですけども。おやじは完食でお腹一杯です。