ピリ辛ダイニングコース

カラオケシダックス。4年ぶりくらいかなぁ、カラオケ、なんか自分の年齢を実感したかも。思うように声が出ないわ、音程も合わせられないわ、途中で声がかれてくるわ、情けない。しかし、楽しくぱーっと騒げて、腹抱えて笑えて、気分爽快、まさに゛スッキリ゛した。
今はカラオケボックスって結構いい値段だね、まあ昔に比べたら設備も良くなってるけどね。今回のコースも料理はしょぼしょぼだったけど、カラオケと飲み放題と料理を別々に頼んだ場合よりも1000円位は安いんだよね。次回はコートダジュールのコース早割だね、2週間以上前に予定を組むのはかなり困難だけど背に腹は代えられない。こずかいは限られているのだ。