スタミナにんにく牛どんぶりと焼そば

中華一龍王横浜駅西口の相鉄の一階改札の先のジョイナス1階サン五番街の一番はずれにある中華屋さん。こんな目立たない場所に有るのにずいぶんと賑わってる。やっぱり安くて美味いからかな。この二品で1080円。牛どんぶりは牛焼肉丼って感じお肉は柔らかく味付けも濃過ぎず、ニンニクチップやごま、香菜が載っていて美味い。焼きそばは太麺でしっかり味付けしてあり炒め具合もgoodです。


http://www.taiyokanko.co.jp/tenpo/ryuou/ryuou_top.htm
シェーキーズの前を通ったら、夜はオーダーバイキングなんてやってるんだね、しかもパスタもありで2000円。ランチは昔のままかな?。久しぶりに行ってみたいな。