バーグ

ちょいと前から気になっていた、スタミナカレーとハンバーグのバーグ弥生町店に行ってみました。
このお店は"まちBBS"で見つけたお店です。(2ちゃんねるにも話題がありました)
"まちBBS"って、その名のとおりローカルな話題の掲示板で、見た目は2ちゃんねるですが、地域に密着した情報があふれております。
さてバーグですが、うまかったです。そして早かったです。今週のオススメ"肉野菜炒めカレー"(ちょいと違う名前だったか)を食べました。カウンターに座ってメニュー見ながら左右の常連さんを観察してみました。一人目「やき」これはスタミナカレー目玉焼、次「なま大盛り」スタミナカレー生卵大盛り、かなりの量でした。スタミナカレーはショウガ焼みたいな豚肉がのってるんですが、まちBBSでもこれがうまいと評判です。定食もあるんですが皆さんカレーですね。今度は「なま、ハンバーグ」を頼もうット。