スマートフォン購入

Redmi note 10Pro が安くて購入。goo sim seller
のサイトがアクセス集中とかでなかなか買えなかったけど、なんとか届きました。まぁ、良いところも悪いところもありますが、わりとサクサク、ディスプレイも綺麗です。クピオの歩数計が動かなくなったので、RAKUTEN MINIに移行。SONY WALLETアプリ入れたらVISAタッチが支払えるようになった。設定メニューはOPPOのほうが優秀かな。
配送の箱に入っていたチラシにNTTグループカードに入会して支払先にすれば500円✕12ヶ月割引してくれるそうなので、早速カード発行して支払先変えておいた。これで毎月220円で、6ヶ月後に解約かな。