YOKOHAMAレッドベルベットパンケーキ

f:id:tokkee:20201020182537j:plain
エッグスンシングス山下公園。今月いっぱいで閉店と聞いて、やってきました。平日なんで、並ぶまではいかなくても、そこそこにお客さんは来ていて、閉店はもったいない。だけど、ホテル側の都合だそうで、仕方ない。
チョコレート味のパンケーキにたっぷりベリーとヨーグルトソース、バニラアイス、山盛のホイップクリームホイップクリームは軽いので、存分にパンケーキと味わえる。ベリーはヨーグルト、バニラアイス、ホイップクリームと3回合わせて楽しめる。パンケーキはチョコレートがたっぷり入っているのでしっとりだけど濃厚な味。休む間もなく食べました、ごちそうさまでした。