キャラメルバナナパンケーキ

f:id:tokkee:20191129084101j:plain
メレンゲみなとみらい。今日は午後江戸に出張するので、午前中は休みを取得。スーツに地味なコートを着て、まさにさえないおっさん。だいぶ寒いけど、関内で降りてぶらぶら歩く、この季節の晴れた日だからこそ太陽のありがたみを感じることが出来る。
平日のこんな時間に、そこそこのお客さんがいる店内、ここでは徹底してのんびりする、注文が決まっても店員さんを呼んだりしない。パンケーキとバナナとホイップクリーム、けして急いでいるわけじゃなく、口びるにクリームが着くかつかないかギリギリの大きさで食べたいだけ。ごちそうさまでした。