すごい冷し中華200gとミニマシライス

立川マシマシ5号店。御茶ノ水までやって来ましたよ、なんとか12時前なんで並びはありません。テーブルしかないのがインスパイアっぽくありませんね、真中に仕切りのあるテーブルですからカウンターと扱いは一緒ですが。
先にミニマシライス、ほんとにミニで嬉しいですね、そぼろ丼と言えばそれまでですが、ジャンキーでパンチがあって、でも脂っこくはなくて美味いです。冷し中華はタレが普通なんですが、太くてごわごわの麺との組み合わせが人生初って感じ。そこに豚の焼肉、キュウリ、タマネギ入りマヨネーズ、絶妙に合います。あー美味かった、ごちそうさまでした。と、店内を見たら待ちの人でいっぱい。ぜひ横浜にも進出してほしいです。