ステーキミックス定食

やよい軒。百円引きにつられてしまいました。明日も頑張りますからゆるしてください。

最近ではグループウェアのスケジュールが何も入っていない日は休みたくてしかたがなくなります。

ステーキ、かたくはないけどやや筋っぽい、ベーコン薄くなったな、定食としてご飯がすすむしなかなかイイんじゃないですか。

やよい軒の割り箸は色も変だし、妙に柔らかいから気になっていたいたので、マイ箸で気持ち良く食べられました。もやしひとつ残さずに食べましたよ。世間の役に立つ事は献血くらいしかしてませんし、これは献血に比べると効果も極小ですが、自分のためでもあるので続けていこうかな。マイ箸仲間はいらないけど、マイ箸割引やってほしいです。