海老のクリームソースパスタ

ラパウザ馬車道。今日もお食事券を使うよー。ここには初めて来たけど、外から見るよりも中は明るくてイイ感じ、飲んでいる人もいますが、気にならない。唐揚げも食べちゃいます、デザートもね。

唐揚げはスパイスが効いていてイタリア風な雰囲気出てます。付け合わせの揚げたパスタがカリカリと美味いです。

チーズが無いので頼んだが、激少ない、パスタはかなりゲージの細いものなんで麺どうしが絡みつく、ソースは意外にもあっさりめなんでちょっとがっかり。

デザートはストロベリーティラミス。ごちそうさまでした。

しかし、あごにマスクかけながら酒飲んで、靴ぬいでソファーにあぐらかくおっさんを正面に見ながら食べたくなかったよ。実際、馬車道にあって、こんなバータイムに赤ちゃん連れから、おっさんまで受け入れてくれる懐の深い、イイお店だと思います。