まぜそば中アブラ辛エビマヨ

ハングリーピッグ。伊勢佐木町にできたインスパイアのお店にやって来ました。ジャンクガレッジで働いていた人が出したお店だそうです。なので、まぜそばにしてみました。ラーメンはまたそのうちに。

標準でフライドオニオン、ベビースター、鰹節、野菜、豚二枚、卵黄が、そして脂身と辛エビマヨ、ぐるぐる混ぜていただきます。麺は太くてかために茹でてありますが、もっちりしていて、ボキボキではありません。たれの味もしょっぱい過ぎず、ジャンクガレッジよりも美味いですね。豚は分厚くて大きくて脂身も程よくあり、かたすぎず歯ごたえよくかなり美味いです。

関内二郎から程近い場所ですが、実力ありそう、ひとまず水曜日は行列できるかもしれませんね。ごちそうさまでした。