手ごねおろしハンバーグ定食

たべるカフェ・ベリーべ。先日ランチに来たお店にやって来ました。結構お客さん来てますね、先日は気がつかなかった窓際のカウンター、やっぱりカウンター、木使いが落ち着く店内がさらに居心地を良くします。
さて、ハンバーグは粗挽き肉を周りはしっかり中はふんわり焼いてあって、照り焼き風のソースもしっかりしていてご飯に合います。今日の味噌汁はキャベツ、かぼちゃ、わかめ、にんじん、わかめ、おふ、と具沢山。付け合わせはひじきと竹輪の煮もの、豆と玉子のサラダ。美味しくって優しくて、あっという間に完食、ごちそうさまでした。
食後にカフェラテをあえてホットで、期待を裏切られず、アートが〜、見た目だけじゃなく味もグッドでしたよ。