特製バカつけ麺

麺バカ息子。お客さんいません。白と黒のシンプルな店内はラップが流れてます。迷ったんですが、次いつ来られるかわからないので特製にしときました。麺茹で10分は結構長いですが、待ちますよ、用事も無いし。
トッピング別皿なんですね、炙った豚 が美味い、味玉は見た目ほど味ついてませんが、黄身が美味いです。麺は二種類、極太の麺と、さらに太い、烏賊の刺身みたいな麺、良くしめてあって歯ごたえがハンパない、思ったほど小麦の香りはしませんが食べ応えはすごい。つけ汁は濃厚豚骨魚介、醤油は控えめで、ネギじゃなく玉ねぎが入ってます。ややパンチが無いですが柚子が香る上品な感じ、途中ラー油と黒胡椒を投入してワイルドに。海苔がデッカいままついてくるので自分でちぎって食べます。美味くてインパクトがすごいつけ麺、ごちそうさまでした。