自然食食べ放題

はーべすと。毎年恒例11月は食べ放題。フェスタガーデンからクーポンが来なくなったので、ピザとしゃぶしゃぶと最後まで迷ったけどね。こちらは二回目ですね、まぁ、木曜日だからか、空いていてのんびりできます。
料理の方はどれも優しい感じで美味しいです。中でも一番美味しいと感じたのは、鯖の塩麹焼き。臭みが全くなく、焼き具合も良く皮まで美味い。真っ白な身は脂ノリノリでは無いのに舌ざわりも良くもさっとしない。鯖の味がしっかりして、冷めているのに美味しい、そんな感じ。これが最近ちらほら目にする塩麹のパワーでしょうか。
後はサラダのところにあったカブ、軽く湯がいてあるみたいでしたが、歯ごたえがちょうど良く、爽やかな食べ応えでした。
トマトも甘くて美味しかったし、和風の麻婆豆腐も美味しかった。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした。