カツ丼とカレー蕎麦

味奈登庵。腹がへってフラフラしてきちゃいました。金曜日だから飲んでいるお客さんが多いなー。
夕べはひさびさにまったり屋さんに行って漂流教室を読み進める。手作りして売っているストラップの在庫がたくさんあったので、元気なんだな〜と勝手に想像したりして、どうしてるのかなーと想いをめぐらす。楳図かずおの世界に浸りつつ珈琲を飲んできました。
ここ何日か、クリスマスイルミネーション点灯開始の話題が多いですね、何だか焦らされているみたいに感じるのはオヤジだけでしょうか、今もスタバはクリスマスソング三昧なんですよ。オヤジはクリスマスを楽しみに生きるより、ささやかでも毎日楽しく、美味しく、生きたいです。