ジンジャーホエーライス大

イタリア豚亭。すた丼の完全パクリ店に来てみた。店頭にはMEGA(大)と書いてあるが、店員はLサイズとのたまう、どれなんだよ。
とりあえずサラダと生卵とコンソメスープがやって来て、豚さんは木製のサラダボールみたいな丼でやって来た。豚肉は何だかぬるい、タレのからみ具合にばらつきがあって、生姜焼〜ってとこと、素焼〜ってとこがある。ちょっと一切れが大きくて食べづらいなー。生姜焼なのに、紅生姜が付いてくるのがなんとも・・・。フレンチドレッシングと書いたおいてサウザンアイランドドレッシングだったり。パクリ店だからしかたがないけど、こういう料理が好きだから、そこそこイイんじゃないですか。でも、世間一般的にはなかなか厳しいんじゃないかなー。ごちそうさまでした。