食べ放題

フェスタガーデン。毎年恒例、誕生月のお楽しみ。
なんとなく品数が減ったような気もするが、気のせいでしょう。平日だってのに、そこそこ人が来ているね〜、閑散としているよりはイイか。今日は窓側にしてみたんだけどアベックばっかで、土壇場で変更、店員さんのわずかな微笑みを見逃さなかったおやじ。
さて、ここの料理はいたって普通、可もなく不可もなく、自分でハンバーガー作るコーナーなんかできたから、やっぱ品数減ったな。メキシコフェアやってるからおでんがないなー、カレーがあって良かった。ラーメンも自分で作るよ、今日はプリンじゃなくてパンナコッタ、タイムサービスのローストビーフには目もくれない、だって美味く無いんだよね。ミニケーキはひととおり、マンゴーケーキが美味かった。フルーツはパイナップルにオレンジ。ソフトクリームにはあんこをトッピング。ラーメン二回目はカレーラーメンだよ。柚子の香る道明寺風のだんごが美味かった。
ひー、お腹くるし〜、食ったど〜(濱口風)。今なら間違いなく笑顔でいられるぞ。