ヘルシーイタリアン&フレンチ

freeeeat。ヘルシーイタリアン&フレンチ食べ放題、飲み放題のお店で職場の皆様と宴会してきました。飲み物も食べ物も自分で取りに行くので、多少落ち着きが無い宴会ですが、それでも結構盛り上がってよかったです。
特筆すべきは一つ、ローストビーフが美味かった。西洋わさび付けたくなりました。
おやじ自身は風邪にやられて、パワー50パーセントってところだったので、あんまり調子でなかったけど、それでも楽しい人達のおかげで、楽しかったです。
おやじは馬鹿だからね、気持は風邪ひいてないので、二次会も行っちゃいました。
【追記:検索から来た方のために】
ホットペッパーのクーポンには曖昧なことが書いてありますが、女性2620円は、全員女性じゃないとだめです。
それから、頼んでもいないのにパスタが大量に出てきます。ご注意を。