ワッパーチーズベーコンミールセット

バーガーキング。きのうのTLでみなとみらいにバーガーキングができたと知ってビックリ、さっそくお代わり自由に挑戦してきた。
お店はクイーンズの横浜よりにできたビルの一階、目の前はビルに囲まれた中庭みたいになっていてひろびろしたところです。平日だしお客さんは少な目。
一番シンプルなワッパーにしようかとも思ったけど、美味しいのが食べたくで、チーズベーコン。お店のお姉さんにお代わりの仕組みを尋ねると、親切に教えてくれました。30分以内にドリンクは全部飲まなくてもイイけどオニオンリングは食べなきゃだめ。で、さっそくもりもり食べる。30分だからね、別に焦らなくてOK!。ひさびさのバーガーキングうまうま、オニオンリングは冷めていて残念。普通に完食、で、レジへ行ってさっそくお代わりをお願いする。番号札でやや待ち。そして二個目のワッパーがドーンとやって来た、かぶりつくと、ん〜、パティが二枚だよ、嬉しいサプライズ、野菜もタップリだね〜。
食べ終えて、一念、もう一ついけそうだけど、身体の事を考えて辞めておきました。バーガーキングは美味しいから満足感が大きいね。一年に一回はこれやって下さい〜、お願いします。