じゃがいも入り野菜とチキンのカレー バターマサラ

カレーとシチューの店KIKUYA。実に前回ここに来たのは2008年5月8日だった。つまり2年ぶりの訪問。
以前食べたキーマカレーオムライスよりも、カリー南蛮風スパグラ チキンに近い、肉の旨みがしっかり出てコクのあるカレーは、バターの風味もいいし、辛さは控えめだが、おやじの好みにもジャストミートです。チキンもごろごろ、野菜もごろごろ、ここの料理は食べてて嬉しくなるね。
壁に貼ってあった説明書きによればご飯にかけないで味わって欲しいようですが、おやじは思いっきりご飯にかけて味あわせていただきました。
甘いミルクティーもホイップクリームたっぷりで美味かったです。ごちそうさまでした。
嘘つきおばさんの事などきっぱりと忘れることにして、ほんと、あまり間を開けずに来たいです。
今度は職場の方をみんな誘って、大挙して訪問、貸切にしてしまいましょうか。たまには飲み会じゃないのもいいじゃないですか。