ベーコンデミグラスチーズバーガーセットとチリビーンズ

ウェンディーズ。無くなる前に行っといた。セットのポテトをチリチーズポテトに替えて欲しいと言ったら、クーポンだとダメとのことで、チリは別に頼む。辛くなる魔法の液体を入れたチリをポテトに付けて食べると美味い。バーガーはデミソースがねっとりしてるからたれる事も無く、ベーコンが脇役に感じるくらい味も濃厚で美味い。店内は満席ではないが、レジは常に並んでいる。チリチーズポテト、チリ、やっぱり人気あるね。みんな食べてるよ。
セブンアンドアイが引き継げばいいなぁ、ナナコ使えて、クーポンも出れば、たまには食べたいな。まあ、ゼンショーもそれなりのアナリストの助言のもと、デフレが長く続けば、フランチャイズという縛りがあって、思い切ったコストダウンが出来ない事を考えての決断でしょ。ここまで引き取り先の噂も出ないようじゃ、正しかったのかもね。こりゃ本当に無くなるような感じ。