食べ放題

フェスタガーデン。去年の誕生月もここに来たっけ。お店がある限り、値上げしない限り、クーポンが来る限り、年中行事にするかっ。
料理はだいたい前と同じだけど、そこかしこに南瓜がフューチャーされている。
ホットドッグを自分で作るコーナーが出来た。
和のデザートは白いミニ薄皮饅頭。
今日はピザが3種類も。この店で、食べると寂しくなるパスタ(スパゲティ)とローストビーフは止めておく。
それと、今日はカレーで良かった。前に来たときはハヤシだった。
中盤のデザートに続き、カレー、ピザときて、後半は本能のままに、やっぱりプリンは計6個、ソフトクリームや生クリームをのせて。最後はtouchで短編小説を読みながらまったりと。ごちそうさまでした。あっ、アイス食うの忘れた。