てりやきマックバーガーとチーズバーガーとアイスコーヒーS

マック。クーポンでお得に300円。松屋のトマトカレーは、まぁそのうちに。
それにしても携帯の増設または機種変更が高い。シンプル一括新規0円で契約、解約しても誰でも割2年縛りの解約金を考えると大して変わらないし。MNPも以前ほど旨み(キャンペーン)もない。結局フルサポ2年ガマンしてシンプルにして毎月の支払いは気持ち減るけど、ポイントは貯まらなくて、あいからわらず機種変更できず。故障や破損も怖いし、電池はへたってくるし、欲しかった機種は製造終了。思い切って白ロムか、皆がそう考えるから需要が増えてきて相場も上がる。そう、携帯はもう永く使うしかない、じゃ、無理してでも頑丈なG'z ONEに買い換えて末永く使うか。いや、2年たったら以前使ってたW51CAに切り替えて1年くらいつかったら、又W53CAに戻す、仮想機種変更かな。そうだよ、携帯なんかにお金使うより、もっと楽しいことにお金使おうよ、ね。