ラーメン

吉村家。かなり並んでたけど、明日からはもっと凄いんだろうな、なんせ全国から来るんだろうから。新人さんの店員さんがスゴい緊張してました。頑張れ。ネットで情報が溢れてるから、有名店はどこもすごいんだろうな。
さて、iPOD touch は無事に到着ってかなり早い、さすがはクロネコヤマト。でも、アマゾンもクロネコヤマトだなぁ、だけど今回の方が速かった。便利な世の中になったもんだ。クロネコヤマトの配達状況照会を見ていると、24時間昼夜なんて区別なく業務が流れていて、しかもいくつものポイントで状況が電子化されてて、さらに付加情報も増えていく、最後にはドライバーの携帯番号までわかる、すげーな。